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Q.どうやって登録するの?
A.
Windows / Macからご利用の場合、各ページ上部の「新規会員登録」よりご登録いただけます。 スマートフォンからご利用の場合は、各ページの左上のメニュー(三本線マーク)の「新規会員登録」より登録いただけます。
Q.登録料金はかかるの?
A.
月額使用料などは一切ございません。商品の代金+配送料のみとなります。
Q.ログインできない
A.
「ログインできませんでした。入力内容に誤りがないかご確認ください。」というメッセージが出た場合以下の原因が考えられます。
・メールアドレスとパスワードの組み合わせが間違っている。
→ パスワード・メールアドレスをご確認ください。

上記をご確認いただき、ログインできない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせ時は以下の項目のご記入をお願いいたします。
・お名前 ・ご住所 ・お電話番号・メールアドレス
Q.パスワードを忘れた
A.
ログインページ内の「パスワードをお忘れの方はこちら」から再設定を行っていただけます。
登録されているメールアドレスを入力した後、「送信する」ボタンを押してください。 メールアドレス宛にメールをお送りいたしますので、メールに記載されているURLより、パスワードを再設定してください。

ご注文

Q.お届け日時を変えてほしい
A.
発送完了時にお送りさせていただく「商品出荷のお知らせ」というメールにて、お問い合わせ伝票番号(追跡番号)、および、配送業者のお問い合わせシステムのURLが記載されていますので、ご確認ください。
Q.同じ生産者さんからまとめて購入したい
A.
お問い合わせページにて、件名を「生産者さんへの質問・要望など」とし、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※生産者さんの名前をお問い合わせ内容にご記載ください。
Q.どんな包装で来るの?
A.
包装につきましては生産者さんに一任しています。
お問い合わせページにて、件名を「生産者さんへの質問・要望など」とし、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q.どんな支払い方法があるの?
A.
お支払い方法は、クレジットカード払いのみとなります。
※その他の決済手段は順次追加予定です。
Q.クレジットカードで支払いができない
A.
クレジットカードをご利用いただけない理由につきましては、個人情報の関係上、弊社からクレジットカード会社に確認することができません。
お手数をおかけしますが、ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせください。
Q.キャンセルはできるの?
A.
大変申し訳ございません。
お問い合わせページにて、件名を「注文内容の変更・キャンセルについて」とし、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q.北海道、沖縄、離島への注文はできないの?
A.
発送ご要望に沿うことができず、誠に申し訳ございません。現在、対応を検討しております。対応時期が分かり次第、本サイトでご案内します。

お届け

Q.どの運送会社から届くの?
A.
運送会社の選択を生産者さんに一任しているため、生産者さんによって運送会社は異なります。
発送完了時にお送りさせていただく「商品出荷のお知らせ」というメールにて実際の運送会社をご確認いただけます。
Q.運送会社の問い合わせ番号は教えてくれるの?
A.
発送完了時にお送りしております、「商品出荷のお知らせ」というメールにて運送会社・お問い合わせ番号をご確認いただけます。

商品の不備

Q.お野菜(お魚・お肉)が傷んでいた!
A.
大変申し訳ございません。
お問い合わせページにて、件名を「商品不備について」とし、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

操作方法

Q.お気に入りに追加したものを解除したい
A.
マイページの「お気に入り一覧」よりお気に入りに登録したものを解除できます。

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